Q&A
NU'EST JAPAN OFFICIAL FANCLUB「L.O.Λ.E JAPAN」について
日本語以外のサービスはありますか?
NU'EST JAPAN OFFICIAL FANCLUB「L.O.Λ.E JAPAN」のサービスは日本語に限らせていただいております。
ホームページが正しく表示されないのですが?
[ 推奨環境 ]をご確認の上、ご不明な点はお問い合わせください。
携帯電話、スマートフォンからアクセスできますか?
スマートフォンは対応しておりますが、従来の携帯電話(フィーチャーフォン)は対応しておりません。
メールの受信について
登録完了メール・メールマガジンが届かない。
個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否、PCからのメール拒否、
URL付きのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届け出来ないことがございます。
詳しくは、下記をご確認ください。

■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、ご登録完了後の確認メールが
[ 迷惑メールフォルダ ]に入ってしまう場合がございます。
つきましては、ご登録完了後、完了メールがご確認出来なかった場合は [ 迷惑メールフォルダ ]内についても、
自動的に削除されてしまう前にご確認頂きますようお願いいたします。

■スマートフォン、携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ

ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
[メール送信元:info@www.nuest.jp、member@www.nuest.jp]からメールが届くよう、各自設定してからご登録ください。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定をしてください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を低くしてください。
・パソコンからのメールを受信できるように設定してください。
・メール未着の場合には「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等もご確認ください。

登録は携帯電話のメールアドレスでも大丈夫ですか?

携帯電話のメールアドレスでもご登録可能ですが、サイトへのアクセスはPCおよびスマートフォンからのみとなりますので
予めご了承ください。
ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
個別の指定設定で[メール送信元:info@www.nuest.jp、member@www.nuest.jp]からのメールが届くように設定してから
ご登録ください。

メールマガジンの配信頻度について
メールマガジンは不定期で配信を行っております。
同じメールアドレスに複数のメルマガが届くのですが?

登録時のダブルクリック等による重複登録となっている可能性がございます。
登録解除希望の場合は、件名に「登録解除希望」、本文にご登録時のメールアドレスをご明記の上
[ info@www.nuest.jp ] までお問い合わせください。

「NU’EST無料メルマガ」の登録を解除したいのですが?

登録解除希望の場合は、件名に「登録解除希望」、本文にご登録時のメールアドレスをご明記の上
[ info@www.nuest.jp ] までお問い合わせください。

ファンクラブ新規ご入会について
ファンクラブに入会したいのですが、どのような方法がありますか?

ご入会方法(会費のお支払い方法)は2通りございます。ご都合にあわせて選択ください。

・クレジットカード決済
・コンビニオンライン決済

誰でも会員になれますか?

[ ご利用規約 ]の内容を満たす方であれば、どなたでもご加入いただけます。
ただし、
・日本国内在住
・日本語での入会手続きができる方
に限らせて頂いております。ご了承ください。

ファンクラブに入会するとどんな会員特典やサービスがありますか?

オフィシャルファンクラブならではのプレミアム特典が満載です。
詳しくは[Join ページ ]をご覧ください。

会費はいくらかかりますか?
入会時に年会費5,400円(税込)をご入金いただきます。
その後、1年ごとに年会費がかかります。

※その他、手続き方法により別途手数料がかかります。
会員期間はいつまでになりますか?

ご入会手続き完了時~1年後の当月末まで
例)2013年9月ご入会 [会員期限]2014年9月末日まで
※2013年9月1日に入会した場合も、2013年9月下旬に入会した場合も、2014年9月末日が会員期限となります。

その後、1年ごとに継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと会員期限が1年間延長されます。
ファンクラブには定員や入会受付時期はありますか?

定員や入会受付時期の設定はありませんので、いつでもご入会いただけます。

間違って入力してしまった登録内容は修正できますか?

入会手続き完了後、メンバーページ内[ My Account ]よりご変更手続きが可能です。
ただし、名前・生年月日・性別は変更できません。

ご登録時に入力間違いがあった場合や、結婚等で姓が変更となった場合等、
事務局が修正・変更の必要性があると認めた場合に限り対応を行いますので
[ お問い合わせページ ]より事務局までお問い合わせください。

また、メールアドレスを誤って入力された場合は、登録後の確認メールがお手元に届きませんので、
[ お問い合わせページ ]より事務局までお問い合わせください。

ファンクラブに入っていれば、ライブなどのファンクラブ主催イベントに、必ず参加できますか?

イベントによっては、応募多数の場合、抽選となる場合もございますので、予めご了承下さい。

ファンクラブサイト上の画像や動画をパソコンなどに保存することはできますか?

基本的に、ファンクラブサイト上にあります画像、動画などを保存することは、著作権保護のため禁止させていただいております。
ただし、ファンクラブ事務局より提供する壁紙などの画像に関しては、保存することが可能です。

コンビニエンスストアで入会金と年会費を支払ってから、どのくらいで入会完了になりますか?

お支払いただきましてから、入金完了メールが数時間で届きます。
入金確認がとれたお客様に数時間で入会完了通知メールが配信されますので、そのメールが届きましたら入会完了となります。

会員証はいつ届きますか?

ご入会完了後、約1ヶ月でお手元に届く予定です。
もしも2ヶ月以上経っても届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員番号は入金順ですか?それともメールを受信した順番に付与されるのですか?

会員番号(User ID)の付与は、ご入金の手続きが事務局で確認できた順となっております。
メール未着による、会員番号の付与の遅れはございませんのでご安心ください。

ファンクラブ会員先行は、先着順ですか?

完全抽選となっております。
申込が遅くなったことによる抽選の不利、また会員番号による抽選の優劣などもございません。
期間内にお申込いただければ、すべてのお申込を平等に抽選させて頂きます。ご安心ください。

メールに記載されているIDが会員番号ですか?

ご入金の手続きが事務局で確認できた方へお送りする、入会完了メールに記載されております、【User ID】L.O.∧.E000000の、L.O.∧.E より後ろのゼロから始まる6ケタの数字が会員番号(User ID)となっております。
ファンクラブサイトへのログインはこちらの6ケタの数字をご入力ください。
また、パスワードは半角英数字でご入力ください。
全角が含まれていますと正しく認識されませんのでご注意ください。
パスワードは、ログイン後「MY ACCOUNT」ページより、お好きなものに変更ができます。

クレジットカードでのお支払いについて
料金引き落としはいつになりますか?

ご契約のカード会社によって異なりますので、詳細はカード裏面記載の問い合わせ先にてご確認ください。
※お客様のクレジットカード情報、及び決済に必要な情報に関しましては、
決済専門会社の株式会社イーコンテクストにて管理いたします。
同社は30,000社を超えるEC事業者に対して導入実績があり、セキュリティ面ではプライバシーマーク (JIS Q 15001)、
PCI-DSSに準拠しており、 お客様のクレジットカード情報を高いセキュリティ基準で安全に管理しております。

入力項目にある「セキュリティコード」とは何でしょうか?

クレジットカードにプリントされている3桁または4桁の番号で、
ご注文を行うお客様がカード所持者ご本人であることを認証する為の番号になります。
※セキュリティコードは、お客様の暗証番号ではない点、ご注意ください。

使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?

VISA/Master/JCB/Diners/AMEXにてお支払いが可能です。
※海外で発行されたクレジットカードについてはご利用できません。

コンビニオンライン決済でのお支払いについて
コンビニオンライン決済で入会申し込み後、確認メールが届かないのですが?

個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否、PCからのメール拒否、
URL付きのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届け出来ないことがございます。
詳しくは、下記をご確認ください。

■フリーメールアドレスをご利用の方へ
Yahoo!やGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、ご登録完了後の確認メールが[ 迷惑メールフォルダ ]に入ってしまう場合がございます。
つきましては、ご登録完了後、完了メールがご確認出来なかった場合は [ 迷惑メールフォルダ ]内についても、自動的に削除されてしまう前にご確認頂きますようお願いいたします。

■スマートフォン、携帯電話のE-mailアドレスをご登録される方へ

ドメイン指定受信等のメール指定受信/拒否設定をされている場合は、
[メール送信元:info@www.nuest.jp、member@www.nuest.jp]からメールが届くよう、各自設定してからご登録ください。
・「URL付きメール拒否設定」を解除、または受取設定をしてください。
・「かんたん設定」「なりすまし規制」を解除、または設定を低くしてください。
・パソコンからのメールを受信できるように設定してください。

・メール未着の場合には「迷惑メールフォルダ」「ゴミ箱」等もご確認ください。
支払いが可能なコンビニはどこですか?

全国のファミリーマート店舗に設置のFamiポートにてお支払いが可能です。
※お支払い期限は、申込みフォームでの手続き完了から7日後迄となります。
※お支払い期限は申込み後にメールにてご案内するお支払い選択画面にてご確認いただけます。
お支払い期限内にご入金いただけなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
※ご入金いただいてから3時間以内に入会登録完了メールが自動配信されます。

申し込み後、専用払込票が送られてくるのでしょうか?
専用払込票はお送りしておりません。支払方法はメールにてご案内させていただきます。
メールに記載の専用URLより、ご希望のコンビニ支払方法をご確認の上、お支払い手続きをお進めください。
メンバーページへのログインについて
User IDとパスワードがわかりません。どうすればいいですか?

User ID(会員番号)とパスワードは、入会手続き完了後に配信される入会完了メールに記載されています。
万一、ご入金後10日以上経過してもメールが届かない場合は、[ お問い合わせページ ]より事務局までお問い合わせください

自分のパスワードを忘れてしまい、メンバーページへログインできないのですが?

パスワードをお忘れの場合は、[ パスワード再設定 ]より、パスワードの再設定が可能です。

また、パスワードを再設定することも可能ですので、是非ご利用ください。

User IDとパスワードを入力してもログインできないのですが?
User ID(会員番号)、パスワード共に半角英数字で正しく入力されていますか。
全角、スペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。
PCの場合は、より正確に入力していただくためにもコピー&ペーストをお勧めいたします。
※Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。
[ 推奨環境ページ ]も併せてご確認ください。
その他
ツイッターに返信してもリプがないのですが、どうしてですか?
ツイッターはNU'ESTの最新情報をお届けする為のアカウントのため、すべてのお問い合わせに即時対応することは難しくなっております。
お問い合わせは、ファンクラブ運営事務局へしていただきます様、よろしくお願いいたします。
早急にご返事が欲しいご質問に関しましては、1度事務局までお電話でお問い合わせください。
ファンクラブ運営事務局
■0570-064-257(平日14:00~18:00)
Q&Aページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?
Q&Aにてご不明点等が解決されなかった場合は、[ お問い合わせページ ]からお問い合わせいただきますようお願いいたします。
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
〒150-0014
東京都渋谷区神宮前6-10-11 原宿ソフィアビル2F
NU'ESTオフィシャルファンクラブ
L.O.Λ.E JAPAN宛
にお送りください。
その際、必ずご自身の「会員番号」「住所」「氏名」の記載をお願いいたします。
ファンレターの返事に関しましては保証いたしかねますので、予めご了承ください。